見出し画像

20.10.2 雲外蒼天

雲外蒼天(雲外蒼天)
試練を乗り越えていき、努力して乗り越えれば快い青空が望めるという意味。

がんばろうよ!雲外蒼天っていうじゃないか!という風に使います。

さあ本日も日記のお時間です。では参ろう。

昼に起床。久しぶりに昼まで寝た。
超気持ちいい。たまにはこういうのもいいなと。

朝ごはん兼昼ごはんはパスタ。
ソースは出来合いのやつだし、ゆでるだけで超楽。
普通にうまい。安上がりだし、何なら毎食これでもいい。

今日の授業は一個だけ。刑法各論。
一時間半の授業だったけど、止めながら見てたから2時間ぐらいかかった。

午後はかなり暇だったからチャート見てた。
やっぱチャート見てるとポジりたくなっちゃって
結果的に4000損切り。
ちゃんと自分がわかる相場じゃないとだめだね。反省。

夜ご飯は大盛り券持ってたから日高屋へ
カタヤキソバと餃子食べた。量多くて安くて大満足。

夜は課題頑張りました...

良い日だった。


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?