見出し画像

(番外編) 今後の方針

今回は番外編として今後の方針をサクッとお伝えしようと思います。

僕のnoteはこれから毎日投稿をします。
絶対です。決して破りません。

どんな内容で毎日投稿していくのかというと、
今のところは、一日を振り返る日記形式にする予定です。
やっぱり日記形式は書きやすいし、
何より後で自分が見返して楽しいからです。

そして日記以外にネタが浮かんだら、日記と一緒に、
そのネタを投稿する予定です。
ネタがある日も日記は投稿します。

もし出先でどうしても書けないときは後日まとめて投稿します。

日記の場合は日付を             20.9.26

日記じゃないときは番号を  1or2....             という風に表記します。


とりあえず今後の方針はこんな感じです。

なんか方針が決まったらやる気がみなぎってきました。

がんばるぞ!!


おわり。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?