見出し画像

前期振り返り

【学業面】

早く課題を終わらせることに躍起になり、実になっていなかった。もったいないと思う。なんで時間があるくせに急いでいたんだろう。また、いつも締め切りギリギリで、常にストレスフルだった。最悪だった。絶対溜めないようにしよう。毎日ちょこちょこやろう。休日は課題のことを考えないで過ごせるようにしたい。

【恋愛面】

5月に唐突に好きな人ができた。きっかけはなんとラインだった。とりあえず、友達として仲良くなることを目標にして、頻繁にやり取りし、週1回電話するまでこぎつけた。もともと恐ろしく気が合うから、仲良くなるのが予定よりも早く、ついていけないぐらいだった。後期は、デートまでこぎつけたい。進展させるぞ~! 私のことは友達としてはかなり好いているみたいで、話してて楽しいと言ってくれるので、確実に会ってくれると思う。それまでに痩せてるといいんだけどね~。問題は、友達としての好きをいかに異性としての好きに昇格させるかだ。ここなんですよ。💦デートすらしたことないから、どんなものか全く想像できん。

【生活面】

上京して、少し夜更かしになってしまった。(0時就寝、7:30起床)早起きすると、時間が増えて得した気分になるので、6:40に起きて、あと朝は散歩も日課にしたい。あと、サークルAやりすぎでグッタリしてしまった。Aももっとほどほどにしよう。英会話練習系のサークルにもっと行こう。バイトもしたいな。週1,2回ぐらい。疲れそうなバイトで、人とたくさん話せるのが良いな~。接客好き。ワクチン打ったから、かかっても滅多に重症化しないろ。あと、最近つなきゃんという新しいコミュニティに入った。すごくおもしろそう。いろいろ参加したいな。偶然知れて良かった。あと、もっと読書したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?