大学生の80キロから痩せるダイエット日記 19日目


カップヌードルpro。
糖質を抑えながら、手軽にタンパク質をチャージできて、満腹感も高くていい感じ。MCTオイルをかけて食べてます。



ファミマのハンバーグを卵で包んだオムハンバーグに袋に残ったデミグラスソースをかけてます。調理も簡単で満足感めっちゃ高くてオススメ。

穴開けると肉汁が吹き出してくる位、ジューシーなのに200円くらいです。コスパ高し。

糖質量はちょっと多めの9gですが、自分は1日50gに制限しているので大丈夫そう。

今日の体重 75.2kg

ここ数日停滞していた体重なんですが、また減り始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?