見出し画像

Mr.パーフェクト


母子家庭で育ったが、
母親は大変教育熱心だった。
 

「私はあなたには学歴しか残すことができない」
と言われたことをよく覚えているという。
 
  
子供の頃からは絵を書くことが得意で、
東京芸術大学に現役合格
   
芸大は3浪・4浪が当たり前。
そのため、同学年は年上の人ばかりだったそうだ。
 
   
運動も得意で学生時代は水泳教室のインストラクターをしており、子供たちから大人気だった。
 
 
     
端正なルックスを活かし、
大学時代からモデルとしての活動を開始。
ファッションブランド「プラダ」のミラノコレクションに出演した。
 
   
その後は俳優としても活動し、
数多くの映画やドラマに出演。
大河ドラマ「龍馬伝」では高杉晋作を演じた。
 
 
また、東日本大震災に際して
「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を行い、
その一環として、原発事故のため中止されていた子供達の卒園式・卒業式を開催した。
 
 

 
彼の名前は、

 
 
 
 
伊勢谷友介

以上、「Mr.パーフェクト」でした。

※この記事は彼の半生の極一部を抜粋して書いたものです。

【こちらもどうぞ↓↓】
ゼロからの上京物語〜長崎のニートが芸能界へ〜

記事は全て無料です。よろしくお願いします。