見出し画像

大正製薬の内蔵脂肪減少薬「アライ」服用1日経過

「アライ」服用から丸1日が経過したので、改めて体調に変化がないか報告します。

服用開始したのは昨日の昼食からなので、昼・夜・朝とちょうど3食分服用してみましたが、お尻から油が出る…なんて事態には至っておりません。
1日程度では比較的体調に大きな変化はなさそうです。

ただ、軟便とおならが出やすくなったように思いますが、薬のせいなのかどうかまでは不明なので引き続き体調を気にしながら、何かあれば報告していきたいと思います。
(普段から結構、軟便やおならが出やすい体質なので長期間服用してみないことには判断つかず…)

アライ錠剤

「アライ」の錠剤については購入前に少し気にはなってたのですが、飲みやすい部類でした。
カプセル錠剤は匂いや大きさが気になるものも多いですが、「アライ」の錠剤に関しては特に問題は特にありません。

効果につきましては1日だけでは誤差の部類なので、今後定期的に報告していきたいと思います。

現在の服用者のスペックを記載しておきます。

【「アライ」服用者の検証開始時のデータ】
年齢:42歳
性別:男
服用開始日:2024年4月8日
身長:174cm
体重:96kg
腹囲:106cm
体脂肪率:29%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?