見出し画像

血圧の薬って、一生飲むの?

良く聞く話なんだけど
血圧の薬、もう飲みたくないな~
それはダメだよ。
血圧の薬は途中で辞めたらダメだよ。


どうして?
だって急に高くなったり低くなったり
それが怖いんだよ。


だからお医者さんがもう飲まなくても大丈夫。
薬止めようね。
そう言われない限り、勝手に辞めたらダメ!


本当にそうなのかな~?


身体の調子もいいし
血圧も以前は160以上、でも今は
そこまで上がることがないから
お医者さんに言ったらきっと
辞めちゃダメっていうから

勝手に薬を辞めてみて2ヶ月こんな結果が出たよ。

(142) 浅子恵美子さん体験談(肩・血圧・痩身) - YouTube
⇒クリックしてください。


78歳女性
肩が痛くてサロンへ
肩の痛みもすぐに良くなり
3ヶ月で―10キロ 洋服のサイズ LL⇒L
血圧 160⇒110

お医者さん「もう薬はの飲まなくて良いよ」
辞める前にお医者さんに言ったら
きっとお薬を辞めることはできなかったね。


この講座の施術をした結果だよ↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?