見出し画像

🎉100万人突破!おめでとう🎉



私がストアカ講師としてデビューしたのが
2021年12月でした。


それから約6ヶ月
私は整体のサロンを経営していて
趣味として15年間
細木数子六星占術勉強会へ通い
自分の愚かさを正してきました。


そんな私が自由に楽しい教室として
人生の羅針盤になれたら最高💛
その想いでストアカの講座の
講師をさせていただいています。


趣味からお仕事へ
そのお仕事をしている時がとても楽しい
だから、お客様も楽しい
この相乗効果で私の人生も輝くことができています。


・自分の人生の一部を輝かせたい
・やりたいことで楽しい仲間と時間を増やしたい
・人生100年まだまだこれからだ


先日もこんなお悩みを抱えている方が
「仕事が楽しくない。楽しく自分を活かせるそんな場が欲しい」

私はすかさず
「それなら、ストアカで学んで講師になると良いですよ」
「あなたのスキをやりたいを仕事にすれば楽しいですよ」


あなたはやりたいことで自分を磨いていますか?


「わたしなんか・・・」
下を向いていないで、顔を上げて
虹を見に行きましょう。


ストアカには多くの講座があります。
まずは、キャンペーンに参加してみてください。(クリックしてね)


ちなみに私のおすすめ講座はこちら↓↓↓(クリックしてね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?