見出し画像

まさか私がネットワークビジネスをするなんて😅

コロナ禍がきっかけで、労働収入以外に在宅ワークは持っていた方がいいなと本気で思いました❗️

でも、何が一番良いかな⁉️
とずっと人生の課題でした。
色々なことをやってきましたが・・・

最後に辿り着いたのは、ネットワークビジネス🙂

とは言え、人に勧誘するのとか大の苦手💦
というか、やりたくない😆

ですが、web集客が可能なネットワークビジネスの会社を見つけました。
さらに、web集客のプロに教えてもらえる環境に飛び込んじゃいました❗️

ネットワークビジネスの良いところは、製品を買っていれば、勉強できる情報が無料なのが本当にありがたい😄

起業塾にも入ったことがあるので、分かりますが、この学びをコンサル料として支払ったら、100万はするだろうなと💰

他にネットワークビジネスのメリットは、人脈が増えること❗️

リアル集客はしてないので、SNSを通して、基本的にzoomでお会いすることが多いのですが、とにかく色々な人とつながれます✨

今の時代のやり方だな〜感じてます👍

権利収入目的だけでなく、
起業してる人や、これから起業したい人がwe集客を学びたくてやってる方も多いので、かなりいい情報が入ってきますし、勉強になります。

リアル集客では、会えない人と出会える。
この間は、海外からもzoomでグルコンに参加してましたよ❗️

ネットワークビジネスのオンライン化。
最高ですね♪

これからは、ネットワークビジネスもweb集客が主流になるんじゃないかと言っている方もいます。

早いとこweb集客に乗っかってみました😅💰

詳しくは、LINE公式にご連絡ください👇
今、友達追加特典として、
私達のチームで活用しているweb集客ノウハウの一部を特典として付けさせていただいています。

お早めにお受け取り下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?