見出し画像

食べ物が大事だと気づけたきっかけ🍱

以前、友達から、知り合いのご自宅でお茶会するからとお誘いされ行ってみたら、ネットワークビジネス共催のお茶会だったということがありました❗️

最初にアンケートがあって、なーんだ!と思いながら、多くの方から温かく歓迎されながら、デザートをご馳走になりました😀

職業柄でしょうか。

健康、美容系のネットワークビジネスのお誘いは、10社以上になると思いますが、色々な商品の話、体験談を聞くのはとても参考になり、色々な気づきにもつながります。

ある方は、このビジネスに出会う前は、食事はジャンクフードやお酒ばかりで、末期癌を宣告された方でした。

癌になると周りの方が色々健康食品の話を持ってくるそうで、その中の一つだったようです😀

治したい気持ちと医療費がかかることで、疑いながらも藁をもすがる思いだったと思います💦

この会社の商品と合っていたのかもしれません。みるみる良くなられてたそうです。私がお会いしたときは、余命を宣告された末期癌患者だった方とは思えないほど、とても元気でした😀

この商品は、凄いんだなと思ったのと、どんなことがきっかけであろうと、日頃の食事によって、病気をつくってしまうこと、食事の大切さに気づけたことは、本当に良かったなと思いました😃

健康に気をつけるようになったきっかけが、体調を崩してから、という話はよく聞きますが、私としては、できればその前から、気づいて欲しいと思って、こんな記事を書いてみました👌

何かの気づきになっていただければと思います👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?