見出し画像

メイキングチームクルー体験の声「荒金裕介さん」

今回は、
第4回目クルーとして
参加されたヘルスケアコーチ志望の荒金裕介さんに
インタビューしました。

メイキングチームクルーって何?
という方はこちらの記事をご覧下さい。

イベントの裏側や製作過程をみていく価値とは?



荒金さんよろしくお願いします。


①なぜオンサミクルーメンバーとして参加してみようと思いましたか?


荒金さん:

最初は興味本位でした。

オンサミ的なの参加したことありましたが、
どうやって裏側はつくられているのか
興味があるのか知りたかった。

健康系のオンラインサミットなので、
健康の分野での人たちと知合いたかった。

コロナ渦で知り合いたくても
なかなか知り合えない現状がありました。



②クルーとして参加してどうでしたか?


荒金さん:

面白かった。
「大変だな~」とみてて思うことがあった。

登壇者の方が当日何を喋るのか
どんな特典にするのか
運営のメンバーが
細かくサポートしているのも勉強になった。

だんだん登壇者の方やチームの結束も
深まってきてみてて面白かった。



③結果何を得ましたか?


荒金さん:

当日終わった後の生の声や登壇者の達成感の様子を
聞けて自分にとってはすごく財産になった。

Q,どんな所がビジネスに活かせそうだなと思いましたか?

熱い想いはもちろんのこと、
それをどうカタチにして伝えていくか

チームとしての関わりも勉強になった。



④どんな方にメイキングチームクルーをおすすめしたい?


荒金さん:

・自分1人でビジネスをやってて行き詰まっている方
・新しい価値観を知りたい方
・傍観者じゃなくて
自分が出る側・自分が運営する側だとどうするだろうか
と思える人だととてもいい。

自分を変えたい、良くしたいと思う
ポジティブな前向きな人に参加してほしい。

今仕事をしててつまづいてるけど、
前向きに改善したいと思っている人にクルー参加してほしい。



なるほど~!!

荒金さん
素敵な感想や体験談をありがとうございました。


9月17~19日開催する
第5回健康オンラインサミットでも
メイキングチームクルーを募集します。


それが
7月5日(火)20時半~

詳細・お申し込みはこちらです


9月17日~の健康オンラインサミットも
8月16日辺りには情報解禁します。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?