見出し画像

時々、「年取ったな~」って思うことありませんか?

「過去に戻れたら…」
と考えたりしても、過去には戻れませんね。

後ろ向きではなく、
前向きに考えてみてください。

今から先の人生を考えた時、
いつが一番若いですか?

今が一番若い!

何かをやるのも若い時が
動けるってもんでしょ。

ふとやりたいことが思い浮かんだなら
今がチャンスですよ♪

年配の人とお話すると、
「若いでいいね~」
「私はもうトシやで、ムリムリ」
って謙遜して言われます。

あなたにとって、今が一番若いんですよ!

あなたに合った、若さを保つコツを
健康ヒーロー達が持っているかもしれません。


健康応援隊
Healthy-Road

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?