見出し画像

今年最強の開運日

6月26日(水)の今日は、

一粒万倍日と天赦日

2つの開運日が合わさった、今年最強の大開運日!

■一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、「一粒の籾が万倍にも実る」と言われる、とても縁起のよい日です。

一粒万倍日に蒔いたあなたの「種」は、万倍になって返ってきます。

なにかを始める、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、金運にまつわこと、自分にとって大事なことをする、などに最適の日です。

一粒万倍日は、良きことも悪いことも万倍になると言われています。ぜひこんな時は、徳を積む。ような行動してみましょう!


■天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)は、年にたった4~6回だけ訪れてくれる、「天が全てを赦してくれる、最上の開運日」で、「よろづよし」(すべての物事によい)と言われる、素晴らしい日。

天赦日の使い方としては、一粒万倍日と同じように、「なにかを始めること、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、自分にとって大事なことをする」などに加え、結婚や引っ越し、開業などにも良いと言われています。


皆さんはこんな素敵な日に何をスタートしますか?

私は、病院にいるので行動は何も出来ません。こんな日は神社に行きたかったのですが、、、無念!

んーーーん。悩む。

あ!500円貯金を始めようと思います(^O^)!

みなさんもこんな素敵な1日新しいこと是非チャレンジしてみてください!

今日の勇気が明るい未来を作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?