見出し画像

くまモン頑張れ絵 ⁉︎

一昨日 ツイッターで 何やら...
#くまモン頑張れ絵 と言う
企画がやっていてそれに
僕も参加させて頂きました‼︎


くまモンは負けない...
くまモンはくじけない...
くまモンは決してあきらめない!

そんな気持ちで描いていたら...

全く別モノのくまモンが出現しました‼︎

それがこちらのイラストです!

なんじゃこりゃ⁉︎
ーと思うかもしれませんが...

くまモンです...

くまモンですよ‼︎

それでも 一生懸命描きました‼︎

「なんだよ似てねーじゃねーか!」

~と思われても

このくまモンは凹みません!何故なら...くまモンはくじけない!
ーと想いながら描いたからです!

この 「くまモン頑張れ絵 」を観て
少しでも気がまぎれて頂けたら
幸いです...


追記


連日のニュースでの被災地の過酷さは
想像を絶するものとは思いますが、
あえて硬い文章ではなくこの様な文章で
大変恐縮ではありますが...
どうかご理解頂ける様
お願い申し上げます。


そして 1日でも早く平穏な暮らしが
出来る事を心からお祈り申し上げます。

2016年 4月22日 kenkoomanga

#くまモン頑張れ絵 #マンガ #イラスト
#熊本県くまモン #ちゅうハヤ
#テルテル坊主 #笑顔 #泣き顔 #怒り顔 #被災地 #あたりまえの暮らし
#晴れたらいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?