見出し画像

本日の購入品

今話題のミロがありましたので
小さい頃苦手だったわ〜と言いつつ1袋買ってみました。
買い物に行くスーパーやドラッグストアなどで
ついでに見てますが
ほとんど売り切れですねΣ('◉⌓◉’)
偶然に巡り逢えた感ww
なんだかここまでくると
「Twitterで言われてる程の効果はあるんだろうなー?」と
最初っから期待してしまいますw

このツイートがバズって
人気すぎて生産追いつかず、
来年の3月まで生産中止らしいです。

私なりの考察ですが…。

👉貧血気味の女性なら効くのでは?
(なお私は貧血気味ではない)
👉あの独特な甘さがさらに肥満体型にさせるのでは…?→糖尿病などの心配
(私は152cm53kgでポチャなので心配。体重も計りつつやってみます)
👉単純に栄養を摂りたいならサプリで良くね?という点

とりあえず、
1袋毎日飲んでみて私なりに結果をご報告出来ればと思ってます(*´◒`*)

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?