「スケボー くねくね」

7月1件も書いてない。継続の出来なさにビックリ。驚き。呆れ。
じわじわ暑くなってきたけど、天気がずっと悪いね。
今年は実家にも帰れそうにないです。2020年コロナの夏。

↑まで書いて今日はもう8月2日。快晴。
今日のお昼はモスで買って、公園で食べた。暑い暑い言いながら。
子供たちは上裸になって水遊び。走り回っていた。無限体力。
キャスターボードも人気!少し見ただけでセンスある子はすぐにわかる。
ちなみに、キャスターボードはその時点では名前がわからなかった。
「スケボー くねくね」と検索したら出た。「お金 増える」でも答えをくれ。

■最近食べに行ったお店

■最近見ている作品




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?