見出し画像

【7/20】 引き寄せの法則

こんにちは。ふってぃです!

今日は引き寄せの法則について書いていきます!

また、スピリチュアルみたいなの持ってきやがった!
そんなこと思った方、これは名だたる経営者の方々が実践していました!

なぜ今回「引き寄せの法則」について書こうと思ったのかというと、
今日、経営者の方とお話しした時に、皆さんでも知っているような超有名な経営者の方も実践して実際に目標を達成されていたから!

僕自身はもともと引き寄せの法則を実践しているのですが、実際に色々と実践している方と初めて出会って新しい気づきがあったのでまとめて書いてきます。

引き寄せの法則

まず、引き寄せの法則って何?
って方がいると思うので、少し解説していきます。

<引き寄せの法則>
たくさんある望みの中から、特に自分にとって大切な望みを選び、強く成功したときのことをイメージすることで、その夢が叶うという法則です。

これだけだとイメージしにくいと思うので、

例を挙げてみましょうか?
実際に今の僕が行っていることをあげてみましょう!

<僕が実際に行っていること>
達成したいこと:
月収100万円

実践していること
・紙に達成したいことを書き出して、毎日朝と夜に読み上げる
・散歩の時やお風呂の時間に月収100万超えている時の想像をして実際に達成している感覚にしていく
・達成するために今すべきこと
・どのようにして100万を得たいのか内訳を書き出す
(振込 or 手渡し などもイメージする)
・携帯の壁紙などに通帳預金が1桁多い画像に変更する
・実際の100万円に触れてみる
・100万円に近いものを買って、封筒に常に入れて意識させる
(ドンキの100万円メモを僕は封筒に入れて持っています)

こんな感じで実践しています!!

なんでこんなにやってんの?
って思われるかもしれません。

なぜこんだけ実践しているのかというと、
「潜在意識」に落とし込んでいくためです!

潜在意識って、簡単に解説すると、
無意識下での思考です!

思考の95%は潜在意識で構築されていて、
普段意識的に考えていることは、5%しかありません。

普段考えていることって、5%?
そうなんです!

だから僕は常に「潜在意識」で思考できるように
いろんなことを実践しています!

95%の思考に落とし込めれば、圧倒的に成長速度や夢の達成も早いし、起こってもみないようなことが舞い込んできたりします!

僕が実際に感じたことは、
レッツゴーなぎらさんに会いたいって本気で願っていたから
目の前にいた時に、反射的に分かりました!

普段から会いたいと思ってない方は、
おそらくそこで見つけられないと思います!

それが潜在意識の凄さで、
反射的に達成したいことを常に考えているので本当に凄いなって実際に感じました!

あとは、今年に紙に書き出して実際に達成したものをリストアップしてみます!

<今年達成したこと>
・自社開発企業に転職(狙っていたスキルの企業)
・月収50万を達成(なぜか案件が増えた)
・5人の経営者さんと会う
・レッツゴーなぎらさんと会う(カフェで背後に座っていた)
・AKIO BLOGさんに会う

こんな感じで僕自身は東京に来て、引き寄せの法則を日々実践して圧倒的に人生が動き出し始めました!

これだけだと皆さん何したらいいのかわからないと思うので、実際にやるべきことをまとめるので、ぜひこの記事を読んでくださった方は実践してみてください!

いますぐ実践しないとやらないのも同然なので今すぐ実践してください!

アクションプラン

<アクションプラン>
・自分の達成したいことを紙に書き出す
・目標達成のために犠牲にすること
(例:Youtubeを家では見ない 等)
・実際にどのようにして目標を達成するのか明確に
(しっかり明確にしておく)
・目標のために今自分がやるべきこと
・毎朝・夜に目標を読み上げる
・達成したいことをスマホTOP、PCのデスクトップに設定しておく(欲しいものであれば、写真で貼っておく)
・隙間時間に常に目標達成していると思い込んで実際に連想していく

実際に僕がやっていることと、今日お会いした経営者さんが実践してることをまとめてみたのでぜひ実践してみてください!!

思考は現実化するし、考えていることが実際に起きると僕は信じています。

ポジティブなことを考えていれば、ポジティブなことが起きる。
ネガティブなことを考えていれば、ネガティブなことが起きる。

これが実際に24年間で実際に僕が感じたことです。

皆さんとは最高の人生を一緒に送っていきたいのでぜひ実践して頂きたいなって本気で思って今回はびっしりと書きました!

名だたる経営者さんも実践していることなので、ぜひやっていきましょう!!

何かわからないことがあれば、
 TwitterのDMでもnoteのコメントでもいいので書いてもらえれば詳しく解説させて頂きます!

ちなみに引き寄せの法則の参考の書籍はこの2冊です!

よければ読んでみてください!!

では皆さん最高の人生にしていきましょう!

ではまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?