八重山クロレラのデトックス効果で健康的に痩せた話

「体感がすごい」

試してみて最初の1週間の感想です。


私は10月に買った「333ウルトラデトックス」の内容を試してみました。

ちょうど日々のオフィス業務で、体重が増えてきたと感じていた矢先でした。
運動もしないといけないけど面倒ですし、かといって食事制限をしてダイエットするなんてもっとしんどいです。
ズボラな私が簡単に体重を落とすことができないか?とぼんやり考えていた矢先に出版された本が「333ウルトラデトックス」でした。


著者は高城剛さん。いままで高額なサプリメントや検査をたくさん買って、自分の体で人体実験しており、自他共に認める健康オタクです。

その高城剛さんがこのデトックス本でなによりもまず提唱していたのが、クロレラでした。


クロレラを試して3日で体感があった

クロレラは昨今、世界中の医師から注目されているそうです。その理由は、クロレラの持つデトックス効果です。人間の体にはカビ毒や重金属など毒素が脂肪内や腸内に溶け込んでいるそうで、それが贅肉が落ちない原因がカビ毒と本では書いています。

そして、クロレラは葉緑素(クロロフィル)を多量に含んでおり、悪いやつを排除するのに役立ってくれるそうです。


「ものは試し」です。

何事も実際にやってみないと自分に良いか悪いかなんてわかりません。だから、とにかく一度試してみることにしました。

そうしたらなんと、、、

3日でトイレでの効果を実感しました。ここでは汚くて詳細には書けないのですが、お通じが緑色になったのです。おそらく葉緑素がたくさん絡めとってくれたのでしょう。

私の期待は膨らみました。

10日立った頃には、お腹の下っ腹が引っ込みました。なんか普段生活していて、下っ腹が張る感じってありません?別に違和感はないけど、なんだかモヤモヤするやつ。あの下っ腹が張る感じが消えました。それぐらいよく出たんです。笑


肌ツヤもよくなった感じがありました。これは栄養素のおかげ?

なんでも、クロレラは南国のスーパーフードとも言われているそうで、植物性タンパク質が50%〜60%、必須アミノ賛も9種類、抗酸化成分のビタミン・カロテン・ルテインを含んでいます。

さらに、クロレラだけが持っている生理活性物質のC・G・Fという物質もあるそうです。

デトックス効果もあって、栄養素もあって、どれだけスーパーフードなの!?

高城剛さんもこのように実感したそうです。

僕がクロレラの効能を実感したのは、2017年の初夏のこと。体重を40キロ台後半まで絞りましたが、どうしても脇から背中にかけての贅肉が落ちません。トレーナーや医師たちと話し、最終的にこの贅肉は「マイコトキシンを含んだ脂肪の可能性が高い」とにらみました。

カビは体内に入ると、コロニーを作って仲間を増やし、マイコトキシンという毒を吐き続けます。マイコトキシンは脂肪に溶け込んで吸着するため、どんなにトレーニングで追い込んでも落ちません。
アメリカ・カンザスにある最先端バイオロジカル検査を手がける研究所「グレート・プレインズ・ラボラトリー」のマイコトキシン検査を受けたところ、予想通り、カビ毒が体内に存在していることがわかりました。

現在、カビ毒を体内から押し出すには、クロレラを摂取することが有効だと世界中の医師が提唱しています。僕は実験のために、あえて運動をやめ、食事も変えずにクロレラだけ飲み続けました。半年後、ジムでパーソナルトレーナーに測定してもらったところ、あれほど落ちなかったウエストまわりが7.5cmもダウンしていたのです。これには、本当に驚きました。周囲にもすすめてみましたが、ほとんど例外なく効果があります。

女性だと二の腕や脇腹、お尻まわりがスッキリします。男性も脇腹や背中などの落ちにくい脂肪が見事に消えます。数ヵ月で脂肪と共にカビ毒を押し出すことができ、「何もしていないのに数キロ体重が落ちた」という知人もいました。

それも無理なダイエットをしたときのような感じではなく、「健康的に痩せている」という印象を受けます。そこで、クロレラの驚異のデトックス力を確信したのです。

333ULTRADETOX P.18〜P.19 より引用

一番のおすすめは八重山クロレラ

単純にクロレラならなんでも良いってわけではないそうです。クロレラは粒とパウダーがあるのですが、パウダーはいかんせん飲みづらい。なんせ味が不味いです。(試しました)

なので粒で飲むことが必須なのですが、粒は粒でも化学物質を使っているのもあります。粒にするのにリン酸を使っているものもあります。せっかくデトックスして体の中をキレイにするなら、完全無添加のやつを選びましょう。

著書でも書かれていますが、八重山殖産が作っているクロレラの八重山クロレラが無添加でおすすめです。

八重山クロレラ

ですがこれは沖縄県石垣島でしか売っていない限定バージョンです。私はわざわざ石垣島に行って買いました。。。遠かった。

いまでは八重山殖産より複数のOEM提供(中身は同じでパッケージ違うこと)をしているみたいなので、ネットから容易に手に入ります!


私はいまこの八重山クロレラを買っています。いわゆるパケ買いってやつです。


さいごに

私は飲み始めてすでに3ヶ月以上ですが、調子が良いですのでこのまま飲み続けます。めちゃくちゃ痩せるって訳じゃないけど、健康的に痩せていることを実感できています。

本にあったデトックスプログラムは初級さえクリアできていませんが。。。十分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?