見出し画像

注目してみようと思うものは?

ケイ素です

水素ももちろんいいのですが
「ケイ素」が今年は注目されだして
数年前から試したりしているが
本格的に試そうかと思っています

細胞再生などの効果がネットなどでも
書かれたりしていますね

さらに!

「ケイ素」で野菜を洗うことで
農薬がとれて新鮮な野菜になるという
面白い効果がありそうです

ガンのステージ4の方から
先日、直接教えてもらったのですが
これは本当に野菜の味も美味しくなるようです

ケイ素!

ぜひ、また情報を届けますが
水素だけでなく、ケイ素に注目しましょう


【本物の健康】LINEコミュニティ運営しています

本の要約、健康体験の情報、知識など
3年以上運営し、現在2000人以上が参加

LINEの友だち追加で
「免疫力の7つの秘訣」もプレゼント

ぜひ、無料ですので気軽に友だち追加してね

https://lin.ee/iQFeZrX


パソコンの方はスマホで
友だちのID検索で

@242okmlo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?