見出し画像

ゼロ磁場は長野県伊那市が有名です

あの伊勢神宮がいかに凄いのか?

ゼロ磁場って怪しいですが、、、

体内は磁気エネルギーが出ていて
乱れたりするから、原因がわからない
疲れや体調不良や病気になってしまいます

そこで、ゼロ磁場は身体の周波数を
調整するし磁気エネルギーをもらえるから
不調が治ることもあるのです

よく「パワースポット」と呼ばれる

長野県伊那市にある
分杭峠が最も有名なゼロ磁場なのです

ゼロ磁場というのは、、

NとS極の力が拮抗して磁場ゼロになります

なんと!

「マイナスイオンが増える」ということなのです

そのマイナスイオンは、

1、肩こりの原因の乳酸を分解
2、リンパ球を活性化
3、血液浄化しアルカリ性へ

他にもマイナスイオン効果はありますが
とても身体に良いことはわかってます

伊勢神宮

多くの方が伊勢神宮へ参拝しますが
私も伊勢神宮へ行き、
身体で体感するようになってきました

それだけエネルギーが強いと思っていますが
その原因が「ゼロ磁場のエネルギーの渦の中」に
伊勢神宮は建っているから体感するのです

ぜひ、機会があればゼロ磁場を
体験してみてくださいね

【本物の健康】LINEコミュニティ運営しています

本の要約、健康体験の情報、知識など
3年以上運営し、現在2000人以上が参加

LINEの友だち追加で
「免疫力の7つの秘訣」もプレゼント

ぜひ、無料ですので気軽に友だち追加してね

https://lin.ee/iQFeZrX


パソコンの方はスマホで
友だちのID検索で

@242okmlo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?