見出し画像

えごま油が売り切れてます

残念な人が多いので真剣に読んでおいてください

えごま油の「オメガ3脂肪酸」が
あの人気テレビ「ためしてガッテン」で
放送され翌日にはスーパーから
えごま油が消えていたのです

しかしながら・・・・

写真のえごま油を私も購入して
どのえごま油が良いかを
市販のやつで調べてみたのです

が、、、

結果は、購入しない方がいいです

これはあくまでも個人的ですが
市販のやつは品質的にお勧めしません

ここで伝えたいのは?

テレビなどで話題になったからと
スーパーで市販のやつを購入するような
知恵しかないと不健康になります

えごま油は本当に身体に必須ですが
どうせ摂り入れるなら良い品質にしましょう


【本物の健康】LINEコミュニティ運営しています

本の要約、健康体験の情報、知識など
3年以上運営し、現在2000人以上が参加

LINEの友だち追加で
「免疫力の7つの秘訣」もプレゼント

ぜひ、無料ですので気軽に友だち追加してね

https://lin.ee/iQFeZrX


パソコンの方はスマホで
友だちのID検索で

@242okmlo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?