見出し画像

2XU(ツータイムズユー)ランコンプレッションハーフタイツ レビュー!多くの選手が着用している理由が使ってみてわかりました。

東京オリンピック・パラリンピック以来、マラソン、駅伝とランニング関連のイベントが多く開催されています。
主要大会はTV中継されることも多く、選手の走っている姿を見る機会も増えてきています。

そんな中、増えているのが「ハーフタイツ」を着用してレースに出場している選手。
海外の選手や引退された大迫傑さんが「ランシャツ&ハーフタイツ」スタイルで走るようになってからジワジワと増え始め、現在は「ランシャツ&ランパン」より「ランシャツ&ハーフタイツ」スタイルの方が多くなってきているような気がします。

そんな中、「2XU」もしくは太ももに大きく「X」と書かれたハーフタイツを着用する選手や市民ランナーの方を多く見かけるようになり、気になったので私も試してみることにしたのです。

初めて着用して走った時から

「これはレースで使う」

と決めてしまったくらい走りやすくいいものでした。

この2XU(ツータイムズユー)のハーフタイツ履いていると感想を聞かれることも多くなっているので気になっている方は多いと思います。

今回は「2XU(ツータイムズユー)ランコンプレッションハーフタイツ」のレビューをお届けしようと思います。

※以下のブログでは同内容の記事を無料でご覧いただけます。


続きをみるには

残り 2,048字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。