見出し画像

1年ぶりの公認大会を走る!2022年1月9日(日)ハイテクハーフマラソン(公認)参戦記

感染症の影響でロードレースに参加する機会は減りました。
しかし、2021年後半からは開催されるレースも増え、公認のロードレースも開催されるようになってきており、ランナーにとっては力試しをする場が復活してきたのはうれしい限りです。

私もロードレースを走るのは1年ぶり。
さらに公認の大会を走るのは2020年2月の別府大分毎日マラソン以来です。
今回、大会を開催していただいた主催者には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

さて、今回は2022年2月6日に走る「別府大分毎日マラソン」へのステップレースとして「ハイテクハーフマラソン」でハーフマラソンを走ったわけですが、結果からいうと、こうなりまりました。

1時間22分39秒、順位は713位(ホームページを参照)。
別大で「絶対サブスリー!」の目標を掲げる私としては必要最低限のタイムは出せたのではないかと思っています。

今回は大会の振り返りと共に、別大でサブスリーをするために今回気づいたことを書いていきたいと思います。

※以下のブログでは同内容の記事を無料でご覧いただけます。

ここから先は

2,356字 / 4画像

¥ 500

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。