見出し画像

173回目の献血に行ってきました!

献血種類:血漿
場所:東京八重洲献血ルーム

記念品
・なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
献血後に具合が悪くなった私

いつものどおり献血を終えて、献血ルームでアイスを食べてそそくさと献血ルームを後にして、電車に乗り帰宅しようとすると、すこぶる気分が悪い。

吐き気はあるし、頭はふらふらするし、手先はしびれるし。

このままでは帰宅できないと判断し、次の駅で降り座って休憩を取りました。1時間ほど休憩したら体調も回復し、無事に帰宅することができました。献血後はあせらず献血ルームでしっかり休むことを肝に銘じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生涯献血500回達成まで、あと327回。


◆私の挑戦に応援よろしくお願いします!もしよろしければスキのクリックやサポートしていただけると、励みになりとっても嬉しいです!

#献血
#40歳
#献血ルーム
#献血500回達成
#八重洲献血ルーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?