見出し画像

172回目の献血に行ってきました!

献血種類:400ml
場所:献血ルーム池袋い~すと(東京)

記念品
・パスタソース2種セット

400ml全血献血事前予約特典だそうです

・ラーメンセット

O型400ml全血クーポン券特典だそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
献血するとなぜかハイになる私

高揚感なのかデトックスなのか、献血後はテンションが上がり、調子が良くなる私。多少無理したくなりますが、献血後は安静が一番、と言い聞かせて無理はしないようにしています(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生涯献血500回達成まで、あと328回。


◆私の挑戦に応援よろしくお願いします!もしよろしければスキのクリックやサポートしていただけると、励みになりとっても嬉しいです!

#献血
#40歳
#献血ルーム
#献血500回達成
#献血ルーム池袋い~すと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?