見出し画像

合同トレ

こんばんは!ケンタです!
20日に1回目のコロナワクチン接種を受けて、腕の痛みと微熱が出る副反応が起きて2日間くらいやる気が削がれてました笑
2回目の接種が怖くて仕方ないです笑
皆さんはもう打ちましたかね?

今日はジム移動してから友達と初めて合同トレーニングを行いました!ジム自体2週間ぶりとかやったので久しぶりに刺激のある運動をしました!

僕は1人で集中してやる方が好きなんですが、たまに友達とやることで自分の弱いところや足りないところが分かったり、お互いモチベーション上げながらトレーニングすることができるのでたまにはいいかな!と思いました。

今年の夏はあいにくの雨が続いたせいで海へ行くチャンスを逃してしまいました。せっかく鍛えてたのに披露する場が、、、笑
そんな目的でトレーニングしてる訳じゃないので、また引き締めて理想の体を作れるように頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?