見出し画像

【毎日思い出して欲しいこと】

【毎日思い出して欲しいこと】


毎朝、毎晩、思い出して欲しいこと。



それは『自分がどうなりたいんだっけ?』ってこと。



そう目的。



目的と今日自分がした行動はどうだった?



目的と今日自分がした選択はどうだった?



間違っているかもって思ってるのに、その思いに蓋をして一度決めたからって言い聞かせてても何にもいいことないよ。



違ったと思ったらすぐに切り替えよう。



こっちだと思って歩いていても、不安になったり、わからない時は人に道聞くでしょ?



そして歩いてる道が間違ってたら、すぐに違う道歩き始めるじゃん。



人生も同じなんだよ。



間違ったと思ったら、戻ればいいし、道を変えればいいだけ。



間違った道じゃ、どれだけ歩いても、どれだけ走っても、どれだけ歯を食いしばっても、自分の目的には辿り着かないからね。



まだ目的ははっきりしてないよって人も、(仮)でいいからこうなれたらいいかも!っていう目的を持ってね。


それすら思いつかない人は、自分軸を取り戻すために、『〜がいい』を毎日1つ選ぶようにしてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?