見出し画像

【あなたに足りないのは失敗という経験】

【足りないのは失敗という経験】

もう立ち直れないかもしれない、、、



と、そう思うぐらいの失敗でも、すぐ立ち上がって次に進め!



悲しい、辛い、凹む、落ちる、、、、



本当にヤバい失敗はそんなもんじゃないよ。



本当にヤバい失敗は、大切なものを失う。



もし、今失敗して辛いとか悲しいとか思ってるなら、自分に聞いてみて?



何か大切なものを失ったか?って。



答えがイエスなら、少し休んで傷を癒そう。



でも答えがノーなら、休まず次へ進め。



自分のプライドごときを失ったからって、凹んでる場合じゃない。



自分の思い通りにならなくてカッコ悪くたって、落ち込んでる場合じゃない。



どんだけダサい失敗した後でも、次どうするか?を考えて進むしかないんだよ。



大丈夫。
次はきっとうまくいくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?