見出し画像

【自己紹介】〜今までの生い立ち〜

こんばんは、けんです!

note始めて数ヶ月経ちましたが、きちんと自己紹介ができていなかった。。

ので!今日は僕の生い立ちを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。


目次

1 幼少期

2 学生時代 (小学生〜高校生)

3 大学時代 

4 今後のビジョン


1 幼少期

1996年 愛知県に生まれ、両親の仕事の都合で隣の岐阜県に引っ越す。とにかく走るのと、喋るのが大好きな子供だったらしく、公園に連れて行ってもらうと全力疾走したり、知らないお姉さんに話しかけていたらしい笑 とにかく活発なガキんちょでした。


2 学生時代

小学校3年生の時に友達に誘われ、地元のバスケットボールチームに入る。週一回の練習だけのお遊びチームでしたが、バスケを好きになった小学校時代でしたね。

中学校に入ってもそのままバスケ部に入りバスケ一筋の生活でした。なかなかの強豪校で3年生の時には部長を任されましたが、コーチやメンバーとの熱量の差等で悩み、バスケが嫌いになっていました。この時から人と衝突することが嫌になり、周りの目が気になるようになっていました。

高校では進学校に入学する。バスケをやりながら勉強もして、今思い出してもかなり充実した青春時代を送っていました笑


3 大学時代

大学では地元を離れ、関西の大学に入学。入学当初はバスケサークルに入るも、すぐに辞めてしまう。何も熱中できることが見つからないまま、友達に勧められ写真・映像制作を始める。ある動画がきっかけとなりサーフィンというスポーツの存在を知る。その次の日にサーフショップに電話して初サーフィン!

ここから僕のサーフィン人生の始まり。大学時代はサーフィンばかりやっていましたね、

画像1

とまあここまで、ざっくりどんな生い立ちだったか分かってもらえたかなって思います。


4 今後のビジョン

僕は新卒で設計事務所に入社しデザイナーとして1年間働いて、来年からゴールドコーストに3年間ワーホリで滞在するつもりです。もちろん一番はサーフィンのためです。正直将来どうなるかの不安はたくさんありますが、間違いなく自分にとって最高の3年間になる予定です!(笑)というかします!

サーフィンのために仕事を辞めて海外に行くなんてバカだと言われるかもしれませんが、今後はその馬鹿者の留学日記をこのブログでしていくつもりです!

文章力もなく、かなり読みづらいこともあると思いますが、お時間のある時にみなさんに楽しんでもらえるような経験をして記録していきます!

画像2

よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?