見出し画像

風邪をひいている人が疑問を持った時その疑問が普通じゃないことをやんわり伝える方法

📞 もしもし


おーどうした


📞 明日なんだけどさ俺風邪ひいちゃって行けないわ


えーまじ?

お前が一番楽しみにしてたじゃん


📞 そうなんだけど、今熱測ったら40度出て流石にキツい


あーじゃあまあちょっと考えるわ

📞他のやつとかと行けば良くね

いやそんな明日すぐ集まるかな

まあ別に明日じゃなくても今月中ならいいし

📞あ、そうなんだ


そうそう

ってかお前風邪ひいたってことは俺もうつってるかもしれんじゃん


📞そうよー気をつけろよー

お前がな


📞じゃあそれだけでーす


はーい


📞あ、ちょっとまっt


あ、やべ切っちゃった



📞〜〜〜〜〜〜



📞うぃ


何言おうとした


📞なんか最近感動したことに全部東京が関連してて俺水分足りてないんかなって



語ってくれてありがとう。でもそろそろ僕の感情を返してくれるとうれしいな



📞やばいこいつ電話してない間に宝くじ当てやがった!



退散退散…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?