見出し画像

お前、俺にアレしてんだろ

こんにちは



あなたは頭寒足熱という言葉を知っていますか?



頭寒足熱とは読んで字のごとく、頭を冷やして足を温めることです。

頭は熱くなりがちで足は冷えやすいので、それらを冷やしたりあっためたりすることによって全身の血液の流れが良くなるという健康法みたいなものです。

この状態を維持することで体の調子が良くなるのはもちろん、いつもより深い睡眠に入れたり、頭がスッキリして集中力が上がったりします。



ですが僕は風邪をひいて熱が出ていたので頭にはとんでもない熱があり、


それでいて生まれつきの末端冷え性なので足はとんでもなく冷えていました


家のティッシュも尽きてしまい絶体絶命!




君はティッシュというものを知ってる?



ティッシュは、主に汚れなどを拭き取ったり包んだり捨てる目的の薄くて柔らかい塵紙のことだ。

ティッシュは元々、第一次世界大戦中にドイツ軍の持っている毒ガス兵器に対抗するべくガスマスク用のフィルターとして使用されてて、

第一次世界大戦後にアメリカで大量に余ったティッシュをメイク落としの消耗品として販売したのが多くの女性から注目を浴び、一躍広まった。

日本では「使い捨てハンカチとして使用している」という消費者の声を聞いたメーカーがそれをそのままPRに使用したことにより、女性だけでなく老若男女が使うようなヒット商品になったそうだよ。


僕だけでなく、昔の人もティッシュを活用していたんだ



君はを知っていますか?








お前、俺にアレしてんだろ?

とっくに気づいてんだよ…




他の男はみんな鈍感だ

こんなに良い存在に気づかないなんてもったいないよ




お前は俺にアレしてるし、俺もお前にアレしてる

あの時アレしてたんだって





なんのこと?って恥ずかしがるなよ



目と目が合ったら、それはもう、





アレなんだよ。



さあ、おいで


















































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?