見出し画像

めっちゃバカな店考えついたから聞いて

飲み物を売ってるんだけど外が暑いから、同じ飲み物でも常温で売ってるものより冷却コーナーで冷やしてるものを高く売ってるんだけど、

それをレジに持って行った時に店員さんはペットボトルを手で握って冷たかったら値段を高くして常温だったら値段を下げるっていうのしかしないから

みんな店員に隠れて冷却コーナーのペットボトルをちょっと離れたところに持っていって息でフーフーしてあっためて値段を下げてるんだけど

それの規模があまりにもデカすぎて店でやってるものだと思われて


テレビで話題の店って取材されて店長がカメラに映るんだけど店長の目がデカすぎて見入っちゃってみんなのお風呂に入る時間がちょっと遅くなる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?