見出し画像

その占い師、バカ酔う

家のベランダから小学校が見えるんだけど、その日は運動会だった

でもその運動会の最初の隊列を見ると前見た時よりうんと小さくなってるのがわかって、もう少子化やなって現実を見て不安になった


後先が不安で、不安で、仕方ないからここはなんでもいいからすがろうかなって




というわけなんだネ・・・



理解した、全部理解したよ



まあじゃあ君の将来を占ってみるか、とりあえず

でも僕は、なんだろう、他のよくある占い師があ〜ここに何々があって、みたいなそういう理論だったものは得意じゃないからさ、なんかお願いね





よし、っと



うん?

リビングで出来るやつだなって思ったかい?それは少し心外だなあ

全部が全く同じやり方ではないけど、何回もやってるからこれが正しいとか悪いとかもわからなくなってるけど、リビングはなー


成長してない感じがするんだよなー(コスコス)

きた






来たとは言ったが、これは結果じゃないよ



過程さ

こっからは一人で行きな






(絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・

絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・絡みづらい人だったな・・・)



























友達を大きくしたい。

そんなことを思ったことはありませんか?



ですがこのような↓スタンスではなるものにもなれません

人生を充実させるための一番の方法は、カメラを気にしないことです。




手軽にカメラを手元に用意できるようになった時代だからこそカメラを気にしてしまうことが多いと思います

このDVDではそんなカメラの気にしなさをお教えします









































































んいやぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?