見出し画像

ちゃんぽんとドライヤン


82月X日

毎日毎日誘惑をする日々。

それでいて、閑散。

でも、いつか報われると信じる。






83月X日

道行く人にイカれポンチと言われました。

普通に意図がわからない。具体的にどこがとか言ってくれ。





84月X日

私のコーヒーを淹れてる時の写真らしいです。

イカれの状態をずっと写真の中の自分がキープしてると思うと、ちょっと自分が可哀想。。。





85月X日
久しぶりにコインランドリーに行った。一斉に服を洗濯しようと思ったら、いろんな服のポケットから物が落ちた。









・スライム一個分






86月X日


初音ミクさんと会ってきた^_^





87月X日

会社でずっとピアノの音がしててなんか悲しい気持ちになっちゃう。

ずっと隠れてswitchやってる自分がバカみたいじゃん!




88月8日


8        8
    ~






89月X日

ポケモンがいた。


揚げ物のやつ。



これ公式のやつか?







90月X日

音楽聴いてると、自分だけ流れてる音楽に対してダンス上手く踊れるけど、みんなはリズムに合ってない歩行とかしててダンス下手w

って頭で思える。




91月X日〜99月X日

飴舐めてた。w







100月X日

おばあちゃん誕生日おめでとう!

今年のスローガンは「廻廻奇譚」らしい。w






101月X日

【緊急】ペットが逃げました

ちゃんぽん
・逃げた

ドライヤン
・逃げた


情報求みます!!!!!!!!!!┏○))ペコ




102月X日

スプラッシュマウンテンもうすぐなくなるらしい(T . T)













なんでだろうね





103月X日

2匹目のドライヤンも逃げ出しました!

なんか私って嫌われてる?( ;  ; )






104月X日

体をひねりました!











ここで手記は終わっている・・・







もしかして、








この事件とは、関係がないんじゃないか?






その線が濃厚だと思います、警部






じゃ、じゃあ今日は帰るか
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?