彼女と久しぶりのデートの前夜

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

今週も皆さまお疲れさまでした(私は特に何もしていない)。


皆様は今週末は何をされるのでしょうか。

また地球様が暑くなるようなので外出なさる時は注意してください。木陰で休む、これ結構気持ちいいですよ。片手にサイダーなどあるとなお良しです。


そんな中私は今週末彼女と久しぶりのデートに行ってまいります...!!!デートです!半年ぶりに本格的に外に出ます(半年前の私の誕生日に彼女が外に連れ出してくれた)!!!


やや避暑地(?)にいって少し涼しい空気を感じつつ露天風呂に入り美味しいアイスを食べる計画です。控えめに言ってめちゃくちゃ楽しみです。大好物の湯葉も食べようと思ってます。これでどこに行くかわかった人もいるかな。


もう少しで留学に行ってしまうのでとにかく楽しませてあげたいな~、他者貢献他者貢献。周りの人が楽しそうなら私はもうそれで十分なのです。

彼女を死ぬほど楽しませる為に行ってきます。皆様もどうぞ週末を楽しんでください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?