コロナ ワクチン 情報ー地域だより(拡散希望)ー


 地域だよりを作って、日々配布しております(^^;)

 岩手県内で1500軒 仙台市内でも1000軒ほど配りました。
 
 いっしょに配ってくれる仲間も少しだけ増えてますm(__)m


【 身近なネタが増えて、効果のある地域だより 】


A4サイズ 白黒で両面印刷して折ると、腰も強くなってポストに入れやすいです(^^)b


「10軒配れば、1人の子供が救われる」・・
そんな気持ちで散歩してます(^^)


身近なネタ その① :2021年は東日本大震災の死者数を超えた

【 地域だより 表 】


身近なネタ その②:岩手医大発表の「胎児合併症」異常な数

地域だより 裏面


**「解毒方法」を今までの情報からまとめますので、是非、気づいた人から取り組んでください。なんとか体を戻しましょう!**


 

見た人が、子供を守るために「小さな行動」して欲しい・・という願い


 このワクチンは「統計学的」におかしい・・と気づいた方は、是非、市役所の「市民の声」・学校の先生・幼稚園の先生・議員さんに、働きかける「小さな行動」、もしくは、この「地域だより」や他でも皆さん頑張っているチラシを、ご近所にポスティング・・とう「小さな行動」で一歩踏み出していただければうれしいです(^^)


10人に配れば1人の子供が助かります。


カラー版のダウンロードできますので、それを白黒印刷(両面)が使いやすいを思っております!


「一時のメンツより子供の命」・・頑張っていきます!





(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます> 

*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>

*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

*********



★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?