免疫力アップしよう! ー塩の選び方ー


食生活を変えて「免疫力をあげましょう」!

そのため「塩」は重要なテーマの1つです。

 

 

以前のブログでも「塩」を「自然塩」に変えましょう!

そして「減塩」は「やめましょう」と説明してきました(^^)


私は、「天然塩」に変えてから、1日の「の摂取量」は10~20倍になりました!。刺身も「天然塩」。煮物にも「天然塩」。おにぎりも「天然塩」。ほぼ、全ての食べ物に、ひとふりふたふり「天然塩」をかけるようになりました。

食卓塩は、すべて捨てました(^^)b 




【「塩」についての過去ブログ① 】

 


【「塩」についての過去ブログ② 】

 

 



塩の選び方!納得


塩の選び方で、とても納得のいく動画を2つご紹介します(^^)

 


塩の選び方1


 

塩の選び方2


別視点の考察動画も出ましたので、追加ご紹介します(^^)

情報はいろいろ得るのが大切ですね。(4月14日追記)

「塩」について考える機会が出来たたことはうれしいですね!


<画像クリックで動画が見れます>

バナナ園 ぬちまーす



下の動画は熱いので、冒頭12分くらいみてください(^^;)。

「塩」以外の食生活で、日本に仕込まれた罠が理解できます。

<画像クリックで動画が見れます>

ぬちまーす


是非、塩選びに活用してください(^^)。


 

ワクチン解毒にも、きっとプラスになります!。





(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>

ワクチン打っても生き残れる

QR_1 ワクチン打っても生きれる



*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ロバートマローン写真

QR_2 ロバートマローン rumble

ランブル フルバージョン(4分)


QR_3 ロバートマローン ツイッター

ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


井上正康先生 講演


QR_4 井上正康先生 講演


*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁

たった「2分」であたなのお子様が救われます。


南出市長 答弁

QR_5南出市長


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


アキラボーイズ


*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>


コロワクを解決しましょう


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!

泣いて生れて来たけれど 題

QR_泣いて生まれてきたけれど





ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメントいただけますとうれしいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?