サンテレビ 「ワクチン後遺症」を地上波で報道!


 地方のテレビや新聞で、真実の報道を頑張っているところがちょこちょこあります!

 言論統制・情報検閲が激しい日本(共産国家なみ)で、正しい報道をするのは大変であり・・よく放送できたなぁ・・ともビックリです。

<画像クリックで動画が見れます>

 コロナの後遺症の味覚障害などは、酸化グラフェンが原因とされてますので、抗酸化食品(5ALA・黒酢・タコ・イカ・バナナ・日本酒・赤ワイン・重曹水・松葉茶・ゴマ・発酵食品)などを食べていれば治ると思います。


ワクチンの後遺症は、治療方法が確立されておりません。
情報はたくさん出てます。


文字おこしブログをご紹介します。
<画像クリックで、ご紹介ブログへ飛びます>


日本の情報操作・検閲は共産独裁国家並み


 みなさんは、「テレビは正しいことを言っている」「テレビは騙さない」「新聞は正しい情報を流している」と信じ込んでいると思います。

でも・・G20なのに、信用度は20位にも入ってません。

私も2年前まではそうだったので、偉そうなことは言えませんが(^^;

<画像クリックで動画が見れます>

情報の自由度・・と表現してますが、情報の「信用度」と捉えて良いと思います。

私達は、日々「誘導されている」のです。

 例)コロナは怖い
 例)ワクチンは救世主
 例)マスクに感染予防効果がある
 例)ロシアが悪くて、ウクライナが正義
 例)プーチンは悪魔
 例)日本は借金大国だから税金を上げないといけない
 例)フッ素は素晴らしい健康素材
 例)1日3食きちんと食べるのが健康
 例)癌になって当たり前
 例)日本は近隣諸国に迷惑をかけた悪い国

・・と、思わされてませんか・・?

心当たりのある人は、日本の報道に洗脳されているのです。


アナウンサーが悪いわけではない。報道職員の全員が悪いわけではない。


かわいいアナウンサーが悪いわけではありません。誠実なアナウンサーが悪いわけではありません。

 アナウンサーは原稿読むのが仕事で、ある範囲の中での表現は許されますが、「ワクチンも危険ですよね」みたいに、上層部で誘導させたい方向と違う意見を言ったら降板させられるのです。

 それが情報コントロールの基本ルールです。






ワクチンはもうやめて、解毒情報を収集し、お子様を守りましょうね!




(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)


ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


*********

大阪府泉大津市の南出市長の答弁

たった「2分」であたなのお子様が救われます。

*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

<↑ NEW 2022年4月verです。A3を両面印刷してください>


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメントいただけますとうれしいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?