そもそもの「ワクチンの目的」を、おさらいしましょう(拡散希望)ー菅総理の発言よりー。


随分前に別ブログでご紹介しましたが・・

そもそもの「ワクチン接種の目的」について、しっかりおさらいしましょう!


<画像クリックで動画が見れます>

菅さん 人口削減発言



さらに武田邦彦先生もきちんと番組で明るく話してます。

<画像クリックで動画が見れます>

武田邦彦さん暴露



 つまり、ワクチンを進んで接種する方は、自分が「人口削減される(殺される)」可能性があることを認識して接種するのです。


それは「大日月神示」にも、何年も前から予言されているのです。

大日月地神示 億人自ら死ににいく


テレビ・新聞・ラジオで連日のように「ワクチンが救世主」かのように刷り込まれ・・「億人自ら死なす集団催眠


思い当たる節・・ありませんか


削減される前に、早く、解毒しましょうね(^^)b



ちなみに、「大日月神示」には解毒アドバイスも載ってます。

大日月地神示 炭食え

<解説>

〇「祝詞、唱えよ」とは「ひふみ祝詞」です。

私は、毎日、朝と夜に神棚に向かって「ひふみ祝詞」を唱えるようになりました(約10か月くらいになります)


〇「ひふみの食べ方しなされ」は「ひふみ祝詞」を頭の中で唱えながら噛む=47回噛んでから飲み込む。 唾液がたくさん出て、唾液が解毒効果があるのだそうです。梅干しを1日1個食べることも、同じような効果がきたいできます(^^)


ひふみ祝詞・・とは、なんぞや?が理解できる動画をご紹介します。

<画像クリックで動画が見れます>

ひふみ神示 スピ



〇「負の念」とは「ネガティブ情報」「恐怖情報」です。

つまり、テレビやラジオや新聞を見ないことが一番いいのです。





(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>

ワクチン打っても生き残れる

QR_1 ワクチン打っても生きれる


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>


ロバートマローン写真

QR_2 ロバートマローン rumble

ランブル フルバージョン(4分)


QR_3 ロバートマローン ツイッター

ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>

井上正康先生 講演

QR_4 井上正康先生 講演


*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁

たった「2分」であたなのお子様が救われます。

南出市長 答弁

QR_5南出市長


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

アキラボーイズ


*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

コロワクを解決しましょう


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!

泣いて生れて来たけれど 題

QR_泣いて生まれてきたけれど



ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメントいただけますとうれしいです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?