山水画風iPhoneケースの販売をはじめに、BASEショップを開設しました!

画像1

山水画風iPhoneケースの販売をはじめに、BASEショップを開設しました!
https://ikkenart.base.shop/


友人のおすすめと協力によって、初めて自分のBASEショップをオープンし、自分の山水画作品をベースにiPhoneケースをデザインしました。そして受注生産商品としてアップしました。

Fine Arts to Daily Experience(伝統を日常で楽しめるように)という理念のもとで、私はずっと考えていることがあります、如何にして伝統芸術を日常生活のなかで簡単に楽しめるようにするか、何か良い形がないかなと。
現代アートやグラフィックデザインとは少々異なって、Fine Arts(古典的・伝統的芸術)ってなんか生活から遠い存在だなと、結構周りから聞いています。もちろん博物館や美術館で鑑賞することと、様々な講義や本で勉強することがとても良いと思いますが、もし日常のなかで手軽に触れることができれば、深く考えずに感性のままでその美しさを捉えると、それも良いかもしれません。それで、ちょっと皆さんが普段よく使っているスマホケースにFine Artsを取り入れてみました。

最初の試みですが、伝統アートを大好きな方々にお気に入りいただけたら、嬉しく思います。

Fine Arts to Daily Experience!

ikken 一健

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?