見出し画像

ドラマ「パティシエさんとお嬢さん」

ちょっとネタが遅すぎるのがアレだが。。。

テレビドラマ「パティシエさんとお嬢さん」なんとなくタイトルが気なってみてたのだ。

内容は、まぁあれだ、少女漫画だ、そうね、小学生(低)を想定したかのような?

お互いが気になる「パティシエさんとお嬢さん」。だが、進展しない。

全4話だよ、毎度ケーキのおいしいイベント時期の話なのに、全くと言っていいほど進展しない。名前すら聞かない。

だから逆に最後どうなるか見ちゃったじゃない!
(原作は見てないので)

そしたらそしたーら、特に進展しないままの最終回。

え?ナニコレ??

って思ってたら、映画化なんだって。

なんじゃそら?

映画で見るか?いやーどうなんだろ?でも若干気になるかもww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?