画像1

るーるるーるるるるーるるー

オレンジベリークラクション
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:46)は購入後に視聴可能。

CevioAIのIAを使った自作曲。
ジプシー音階であやしく・・・

☆『るーるるーるるるるーるるー』

るーるるーるるるるーるるー ここはどこ
るーるるーるるるるーるるー わからない

体がなんか凍えてゆく
呼吸が痛い

遠くのほうで聞こえるのは
お祭りの音か?

るーるるーるるるるーるるー ここはどこ
るーるるーるるるるーるるー 私はひとり

るーるるーるるるるーるるー ここはどこ
るーるるーるるるるーるるー わからない

意識がだんだん薄れてゆく
むしろ心地いい

その瞬間に包み込んだ
懐かしい香り

るーるるーるるるるーるるー ここはどこ
るーるるーるるるるーるるー 私はひとり

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?