見出し画像

あと、18日。不安を感じてきました。

スライド作成していると、これで良いのか?

当日どうなるのか不安が強くなってきます

そして、スライド作りが進まなくなり

作って削除し、作り直して削除し、この繰返し!

どこを削れば良いのか、解らなくなります

ほんとに挫けそうになりますが

頑張ります!

当日までに、洗練していきます

<セミナー紹介>

血ガスJPEG写真用.015

血液ガス測定するとたくさん項目あるけど

実は、この4つを知りたいから測定しているんです

それは、呼吸と酸塩基を見たいから!

今回のセミナーは、血液ガスを15秒で読み解くメソッドを伝えていきます
これが読めるか読めないかで必ずあなたのケア能力に差がでます

2022年5月2日(月) 18:00~ 2時間程度 
はじめの一歩
血液ガスnightセミナー
「型」にはめて15秒で読み解くメソッド
 ※オンライン ZOOMを使用したセミナーです
 ※ライブ受講、動画受講選択できます
【特典1】セミナー動画を収録し配信
【特典2】セミナースライド資料PDF、問題集PDF配布

🔻申し込みはこちらから🔻
https://ex-pa.jp/item/40301/s172033


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?