見出し画像

元ヤミ金業者です。

みなさんこんにちは。ケンです。

僕は元々ある犯罪組織の一員でした。

簡単に言うと"ヤミ金"業者です。

萬田◯次郎とか、ヤミ金ウ◯ジマ君とか
漫画やドラマなどで見た事ある人も多いかと思います。

まぁ、簡単に言うと…
お金が必要な人に高い利息でお金を貸す仕事ですね。

ただ、、、現実は結構残酷です。

実は僕、既に逮捕されちゃったんです笑

なので、僕が"ヤミ金"業者として働いていて
感じた事や実際にあった事を
記事に書くことに決めました。

仕事を始めた頃から、現在に至るまで
できるだけリアルに記事にしていきたいと思います。

今僕は色んなことが重なり、鬱病を患っています。
少しでも興味持っていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!

                 ケン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?