見出し画像

はじめまして よろしくお願いします🤲🤲🥺

はじめまして


こんなページを開いてくれるような人なんていないと思いますが、もしかすると私について何者なんだと思う方がいるかもしれませんし、
また、1番初めに書くやつだしキチッと書かなくてはいけないのではないかという責任を感じたため、簡単に自己紹介と載せていく内容についてお話することにします。


私は九州の田舎の方で一人ぼっち引きこもり気味の21歳大学生の男で、、自動車免許持ってます。あとはプロフィールに書いてあることぐらいですので、各自参照して下さい(適&当)

今んとこ自己紹介つっても自分について思いつくことなんて所詮これぐらいなので、これからおいおい自分とか個性とかは出したい時に出してていきます、、

ここまで読んでこの人結構面倒くさがりで勝手だなと思った方

その通りなので悪しからず、、



内容としては現時点でですが、小話?ショートショート?載せます。そもそもこれ始めた理由がショートショートが好きちゃ好きで書いてみようかなと書いてたら、せっかくだから人の目に見えるとこに出したいと思って始めたっていうのがあります。

あとは、体験談やら趣味、興味あることやら、考えや思いなんかも出して行こうかなーと思ってます。

こんな感じでどこのどいつが書いたかもわからない便所の落書きみたいなブログになっちゃうかもしれません。

ですが、そんな私の落書きが
たまたまその便所に入った誰かに大きな幸せや変化を与えるキッカケになる、


までは無いにしても

見た後に

「なんかわけわからんけど少しスキップ気味に便所から出て来てたわ」

みたいな感じにさせることができてたらすごく嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いします🥺🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?