見出し画像

新たな気持ちで、Together

私事なのですが、一昨年は本当に人生最大の危機に直面して、四苦八苦、七転八倒の一年でした。

妻の助けと、新たな出発を機に、本来の自分?本当の?これからの自分?

で今年再スタートをきったのでした。

それからの毎日は、私の本来の上昇志向や向上心、行動力、一番は『妻の安心』へと変化していき、今は充実した毎日を過ごせております。

そこでふと見つけた『この時計』

一目で、ウキ‼️っとなって購入へ至りました‼️

これから『together』わたしの相棒として、いつも身につけたいと思います。

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?