見出し画像

これからの2人の記憶の片隅に😌

February 16th, 2024 ®️eport7

こんにちは、タクドラKenjiです。


今日の嬉しい出来事❤️

福山駅からご乗車いただいた、若い男性のお客様との出来事。

まず、すごく上機嫌でご乗車され、目的地を指示されました。

車中…

「何かいい事があったのですか?」と

すると「これから、婚約者に逢いに行きます」との事。

おまけに「わたし東京で、彼女は福山の遠距離で、半年あっていないんですよ」

「それは楽しみですね‼️もうすぐ逢えますね」

もうお客様は、心ここにあらずで🤣ウキウキ状態⤴️

わたしも待ちどうしくて、心躍らせながらタクシーを走らせました🚕💨

そして、目的地で下車され、あれから2人はどうなったかなぁ🤔

ここからの出来事です❤️

それからしばらくして、車内清掃してると…
助手席の下に、明らかに『指輪』であろう品物が置き去りに‼️

慌てて、下車された場所へ🚕💨

でもいらっしゃらず、どうしようどうしようとその周辺を探していると、2人のカップルが手を上げました👋

さっきの彼と彼女ではありませんか‼️

無意識に、彼女にその指輪をハイって渡してしまいました😊

えーー🤨

私が渡してどないすんねん😅

でも、2人は誇らしげに、「今回のことは記念にずっとおぼえておきます」

そう言葉を添えてくれました♬

これから2人ずーーーとお幸せに☺️

こっちまでハッピーをいただき、併せてご乗車ありがとうございました🙇

          Text:Kenji Hirakawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?