見出し画像

言葉のサプリ⭐️助かりましたよ😌

February 14th, 2024 ®️eport6

こんにちは、タクドラKenjiです。

毎日タクシー🚕💨してると、感謝の言葉をたくさんいただけます。

『助かりました』とご乗車されて、ホッとされるのかな…😊

下車される際にはさらにチップまで

そのお言葉いただく度に、嬉しくてココロ弾みます💓

こちらとしては、呼ばれてお迎えして、お送りさせていただくだけのキッカケなのですが、本当に何かのご縁⁉️

一期一会を大切に感じますね。

これからもたくさんのお客様から、『助かりました』がいただけるよう、自分も車も磨きをかけたいと思います🤣

🍀ご乗車ありがとうございます🚕😊

🍀かしこまりました😊

🍀それではご案内させていただきます🚕💨

          Text:Kenji Hirakawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?