見出し画像

自己紹介①

ご覧いただき、まことにありがとうございます。

このnoteは、趣味の写真記録写真やカメラに関するつぶやきです。

写真は、主にPENTAX67Ⅱ、CONTAX645、Hasselblad205TCCといった中判フィルムカメラと、LEICA Monochrome(typ246)で撮った写真。

​撮影場所は、主に大阪市立長居植物園、時々大阪街ナカスナップ

私にとってその植物園は、幼少期の頃から家族のだんらんの場として頻繁に足を運んだなじみの深い場所です。年を経るにつれて、その場所から遠のいていたのですが、いつからか写真を趣味として始めてから、通うことが多くなりました。

現在は、毎週末、木々や植物、生き物、ヒト、空や雲、そこに存在するすべてのモノを観察しながら、撮影を続けていくことが、私の生きがいの1つになっています。​

その場所で。

​自分が表現したいものを自信をもって言葉でも説明できるように。

いつか、なりたいな。

Nice to meet you. I am an amateur photographer living in Osaka.

I would like to explain confidently about what I want to express.

Someday...

#PENTAX67 #CONTAX645 #Hasselblad #LEICA #フィルム #長居植物園



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?