見出し画像

ここ数日の雨で庭が元気です

数日雨が降ってガーデンの野菜が元気です

白菜も大根も急に大きくなってきました。
野菜にとって雨は最大の恵みなんですね

ばらまいて草を刈っただけの所も見事に育ってきています。

ピーナッツも取りごろになってきています。

サツマイモ 猿に抜かれてしまった所もありますがなんとか収穫できそうです。

藍も花をつけこぼれ種で来年もたくさん芽が出そうです

ワタももうじき弾けそうです

人参も元気です。

鉄平石の間のトマト 見事に育っています。
来年は鉄平石マルチでレタスや野菜作りに挑戦(笑)します 瓦マルチも面白そうですね

ルバーブとレッドキャベツ

屋根の上のお米も実ってきています。そろそろ稲刈り時期ですね

石垣レタス(笑)

ローメンテナンスのグラベルガーデン

シードバンクの屋根のハーブも元気です。

ターシャチューダーの愛したクラブアップル
実をつけています。

ゴマとズッキーニ

花に囲まれたグラベル食べられる庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?